1
久しぶりにスタジオ撮影で都内に行ってきました。
5月に主婦の友社から出版される我らがファッションリーダー、石田純子さんのスタイリング本の撮影です。
ゆうゆうで私達世代のおしゃれについて様々な提案をして下さる石田さんですが、単行本でもたくさんのファッションの本を出されています。
今回は、お悩み解決の着こなしや欠点カバーのスタイリングがテーマだそうです。

しばらくぶりにお目にかかった石田さんは相変わらず、おきれいで、お洋服のセンスも(当然ですが)キラリ!!!です。
毎回本当にお手本にしたい!と思わせて下さいます。

私はお尻が大きくて、ももが張っているというお悩み解決・・・のお手本として呼ばれました・・・。
私にとっては永遠のテーマです。
なるほど~という解決策をいろいろと提案して下さいましたよ~。

5月の発売を楽しみにしてくださいね!
2
私の他にもたくさんのモデルさんがいらしていていつもどおり、和気あいあいの撮影現場でした。
やっぱり、たまに都会に出て外の空気にふれたりいろんな方達とご一緒するのはいいですね。
気持ちもリフレッシュできて、楽しい1日になりました。
皆さまありがとうございました。