3
昨日は東京に住む娘の誕生日でした。
前日にプレゼント用のクッキーを焼きました。
最近娘には、何をプレゼントして良いかわからず、誕生日プレゼントはついつい食べ物になってしまいます。
2
塩キャラメルクッキー。
ちょっとお塩入れすぎて・・・しょっぱめに仕上がってしまいましたが・・・。
娘の好物ですから。
1
柑橘系くだものも大好きな娘、メローゴールドとデコポンもいっしょに!
寒いこの時期、ビタミンCもたっぷり摂って風邪を引かないようにね。
メッセージを添えて宅急便で送りました。
早くも20代最後の歳になった娘。
私達も歳を取るはずですね。

先日娘のお友達から、連絡があり、娘の誕生日にサプライズパーティーを計画しているので、メッセージムービーを撮って送って下さい・・とのこと。
今は本当に便利ですね。アイフォンで撮った動画をラインで簡単に送ることができて・・・。
夫と二人で犬たちを抱いてアイフォンにむかって、お誕生日おめでとう~!と手をふりました。

昨夜はたくさんのお友達に囲まれてにぎやかにお誕生日パーティーをしていただいたことでしょう。
お仕事も一生懸命して、お友達ともたくさん楽しい時間を過ごして・・・。
娘が充実した日々を送っていてくれることが何より嬉しい母です。

お誕生日おめでとう!!