先日の娘の誕生日に娘本人から送られてきたアレンジフラワーがとっても可愛かったので、少しでも長くもって欲しくてこまめにお水をあげたりしていたけど‥‥。
さすがに、もう無理〜ってなったので、ドライで大丈夫そうなお花だけ集めてスワッグ作ってみました!
アザミのようなお花、エリンジウムというそうですが、最近よく見かけますよね。ドライOKそうで、いい感じです。
中央の小さくてちょっと透明感のある可愛いお花はワックスフラワーというそうです。
そして、私の好きなユーカリはもちろんドライにぴったり!
動きを出してくれる優秀な素材です。
お花の好きな娘は、プレゼントに使う事も多くて、お気に入りのお花屋さんがあるようです。
お花の好みが私と似ているのか、私の好きなお花を熟知しているのか、いつも
とーっても素敵なお花を選んでくれる娘です。
アレンジフラワーを楽しんだ後は、小さくなってしまったけれど、スワッグで楽しむ!
可愛いスワッグができて、嬉しい〜!
些細なことでウキウキ気分になれる私です。