暖かい週末になりましたね。
昨日は午後から南風が強くなるという予報でしたので、夫のカイトサーフィンに付き合って葉山一色海岸に。
ポカポカで気持ちいい陽気でしたが人出は少なくて静かな浜辺でした。
2時頃にはやっと少し風が上がってきて、大きいサイズのカイトでやっと出廷していきました。
カイトサーフィンでは風の強さによってカイトの大きさを変え、風が弱い時ほど大きいカイトを使うのです。
あまり強風じゃない方が、浜で待っている私としては、居心地良く春風に吹かれてのんびり〜〜。
早くも海の季節になりますね〜!
風が足りない‥‥と言いつつ、3ラウンドほどカイトサーフィンを楽しんだ夫、撤収する頃には太陽も傾き、陽射しも柔らかくなっておりました。
おっと ↑ この写真、浜を撮ったつもりが御用邸の塀と松が写り込んでしまいました💦
おまわりさんに見つかったら怒られますね。御用邸は写真に撮っちゃいけないそうなんですよ。