確定申告に行って来ました。
明日までですから今年は本当にギリギリになってしまいました。
最近はとっても便利になって、国税庁のwebページにある「確定申告書作成コーナー」に入れば、家のpcで申告書を作ることができるので助かります。
しかも年々わかりやすく、簡単になっている気がします。
最終日前日ということで、混んでるのを覚悟で行きましたが、提出のみはさほどでもなくあっという間に終了しました。

いつもは税務署近くのスタバに車を駐めて帰りにひと休みして来るのですが、残念ながら駐車場がいっぱいで‥‥。
さっさと帰宅してお家でゆっくりtea time〜になりました。
ホワイトデーのために焼いたショートブレッドの残りにアールグレイのミルクティーをたっぷり淹れて、午後の時間をのんびりと‥‥。
しあわせなひとときですね。