東京に住む娘から「今、目黒川沿いの桜満っ開だから見にこない?」と誘いがあり、今日は目黒川散策に行って来ました。
ご覧の通り↑ ほんっとに満開🌸🌸🌸!
時々小雨‥‥というお天気がとっても残念でしたが、こればかりはしょうがない‥。
下目黒の太鼓橋辺りから中目黒方向へ。
川の両側に桜が咲き誇りそれはそれは見事でした。
中目黒に近づくにつれ両岸からせり出す桜が川面を埋めつくして‥‥壮観でした!
4キロにわたって桜並木が続いているそうですよ!

せっかくだからと美しい桜をバックに娘とツーショット!
もちろんとってもたくさんのお花見客でごった返してました💦
歩いて歩いて‥‥代官山まで‥‥。
やっと一休みして腹ごしらえ!
娘とおしゃべりしながらの桜散歩、楽しい一日でした。