夫がクラッシックカーラリーで出かける間を利用して‥私は伊勢の実家に帰省させていただきました。
伊勢の桜は満開を少し過ぎたところでまだまだ十分綺麗!
↑ 写真は実家のしだれ桜です。
例年より10日ほど遅いそうで得した気分です。
こちらは実家のある場所から伊勢神宮への散歩道。
五十鈴川の岸沿いの桜が見事でした。
実家から歩いて10分足らずのここにこんなに桜の木があったなんて‥‥。
昔私が住んでいた時はこんなじゃなかった気がします。
35年近くもたつと桜の木も成長するのでしょうね。
壮観でした。
お天気も良くて最高!
数日前に鎌倉で見納めてきたはずだった桜。
伊勢で再び楽しませていただくとは!
今年は本当にありがたい事でした。