キャンプサイトで可愛いお花を見つけました。
これは猫の目草。
寄ってみるとお花が二輪ずつ連なっています。
猫の目のように見えるのでその名前がついたとか。
落ち葉の間からいっぱい顔を出していてとてもきれいでした。
犬達とお散歩に出て見つけたこの白いお花は‥‥たぶんミヤマカタバミ‥だと思います。
小さくて可憐なお花でした。
初めて見たこのお花は名前がわかりませんが‥‥。
とても小さいけれど一際目立つ白でした。
そしてこれは多分タチツボスミレ‥‥でしょうか。
暖かくなり始めた山にはいろいろな小さなお花がたくさん咲いていて散歩が楽しみです。

木々の葉っぱも出始めたばかりでとても可愛くて‥‥。
黄緑色の蝶々がたくさんとまっているみたいに見えませんか?

緑の木々と草花に囲まれて心身共に癒された最高の三日間でした。