明日の母の日を前に娘と息子がランチに誘ってくれました。
夫は仕事で、4人揃ってとはならずちょっと残念だったけど‥‥。
茅ヶ崎まで足を伸ばし、娘チョイスのお店へ。
あいにくのお天気☔️でしたが、外の雨なんてなんのその。
おいしいごはんをいただきながら、弾丸トークはエンドレスで、楽しい時間を過ごしました。
今はそれぞれ一人暮らしをしている子ども達とたまに会っておしゃべりするのは本当に楽しいものですね。
何よりのプレゼントです。
お食事の後はお店の近くのコーヒー豆やさんへ。
ここも娘のオススメで、とても可愛いお店でした。
コーヒー豆のおみやげを買ってもらいましたよ〜!
そして次は場所を変えて、ゆっくりお茶をいただけるお店へ‥‥ということで、息子オススメへ。
写真は息子を撮ってる娘。
8Hotelというホテルのカフェラウンジですが‥‥
ホテルのエントランスに置かれているこの↑ バスが息子行きつけの美容室だそうですよ!
息子はこのバスの中で髪を切ってもらうのだそうです。
おもしろいですね。
‥‥で今日は散髪じゃなくてコーヒーブレイク。
コーヒーなんて飲めなかった息子もいつの間にか、コーヒーを好んで飲むようになったのですね〜。
私も年をとるはずです。

今日は子ども達にあちこち連れてってもらって、本当に楽しかったです!
ありがとうね〜!
そしてこんな可愛いお花もいただきました!
どうもありがとう😊