昨日の夫のBirthday 。
両親が旅行に出てて留守だった事もあり、珍しく外食でお祝いしました。
と言っても、近場のカジュアルなイタリアンのお店です。
二人とも食べ物屋さんであまり冒険したくないタチなので、ついつい行ったことのあるお店へ。
まずは🍺これをいただいて。
後は食べたい物をいろいろと。
このお店ではこれが一番!と勝手に私達が思っているシーザーサラダ ↑ です。
ロメインレタスの上に削ったチーズがドッサリ!
目の前でこれでもかってくらい、チーズを削って乗せてくれます。
とっても美味しい!

夫はとうとう50代最後の歳、59歳になりました〜🎉おめでとう〜🎊
夫と同い年の私もあと3カ月ほどしたら59歳になります〜〜😄
60歳になって第二の人生、とか折り返し地点、とかって言うこのご時世。
これからの生き方‥‥考えがいがありますね。
上手く歳を重ねたいものです。

美味しいお酒とごちそうをいただきながら楽しい二人のBirthday party でした。