Classic Japan Rally 2017in Hakone。
2日目も見事に晴れてくれました。
今日のお手伝いは、芦ノ湖畔のホテルを6:30に出発してまずは、真鶴半島の先端真鶴岬へ。
day 2のコースの何番目かのスタンプポイントです。
真鶴町の方々がラリー参加者のために朝早くから干物とサザエを焼いて下さったのでそのサーブを手伝いました。

それにしても景色の美しい事!
海もとても澄んでいてきれいでした〜!
参加者の方々にもとても喜んでいただけたようでホッと一安心。
次は箱根仙石原にあるラリック美術館に移動。
スタッフの私達も新緑の美しい箱根の山道を楽しくドライブしました。
ドライバーは娘。
息子は夫の乗るオフィシャルカーを運転して、家族総出で手伝いです。

参加者の皆さんより先回りしてゴールのラリック美術館で到着するクラッシックカー達を出迎えます。
一般の観光客の方達もとても興味深くクラッシックカーを迎えて下さって、楽しんでいただけたようで、何より嬉しい事でした。

そして最後は参加者宿泊の富士屋ホテルへ。
参加者の皆さんはしばし休憩のあとフォーマルな装いにお召し変えされて、フェアウェルパーティーに。
私達スタッフはそれを見送り、撤収〜!

無事に2日間の日程を終える事ができて本当に良かったです。
私達は芦ノ湖畔の宿に戻りスタッフのみんなと温泉につかってゆーっくり2日間の疲れを癒しました。♨️

学生時代に何日もかけて準備した文化祭が大成功に終わった時のような懐かしい達成感‥‥?を味わわせていただきました。お疲れ様でした〜!