今日から7月ですね〜!
いつものことですが、6月もあっという間に過ぎてしまい‥‥。
とうとうお花の植え替えもできずじまい。
プランターや寄せ植え鉢のお花は悲惨な事になっています。💦
一度に全部やろうとするから、なかなか始められないのだ、という事に今更ながら気づきました。
少しづつ始めればいいのですよね。
というわけで、まずは ↑ これだけ仕入れてきました。 庭の柵の外側に掛けるハンギングポットに紫と白のアゲラタムを。
アゲラタムを単独で植えたのは初めてだけど、株はいくらか大きくなるのでしょうか?
私は大きくなるのを期待し過ぎて、ポットの大きさに対して花を少なく植える傾向があるようで‥‥。
ちょっとさみしいかな‥‥と悩んでいるうちにポツポツ雨が落ちてきて。
ひとまず終了〜。
まあ楽しみながら気長にやりま〜す!