このところ、もう梅雨が明けたのかしらと思いたくなるような良いお天気と暑さです。
一昨日から夫がラリーに参加するため北海道に出かけていますので、一人で二匹連れての朝散歩。
我が家のあたりは名残りのあじさいが
まだきれいに咲いてくれています。


なんとか犬達とあじさいを一緒に撮ることに成功!  一瞬ならじっとしていることも可能。
それにしても二匹ともハァハァ、ゼィゼィ、舌がベロ〜ン。
ますます暑くなるこれからの季節は本当にかわいそうな犬達です。
散歩スタートも夏時間に変更し、冬場より30分早めているのですが‥あまり効果なし。
家に戻る頃には、犬も人間もヘロヘロになってます。
それでも、また明日の朝は散歩催促激しいんだろうなー。