玄関まわりのお花達の衣替えがやっと終わり〜💦
大きめの ↑ この鉢は、ピンク系のお花でまとめてみました。
優しいピンクのペンタスとそれより少し濃いめピンクの千日紅がとても良く合って可愛い寄せ植えになりました!
二つのお花以外はこれまでずーっと使い続けてきたミントやいちごの葉っぱ、垂れ下がるへデラなどを合わせただけ。 
冬バージョンから使いまわせるのはいいですよねー。 ブリキ製の楕円バケツは可愛い色のカリブラコアと白のペンタス、ハツユキカズラなどを合わせ、緑をあしらって‥‥。
涼しげになりました。
今回はペンタスに惹かれあちこちに使いました。 そしてこれは私の大好きなアメリカンブルー💙💙💙なのですが‥‥
購入が遅れたため?か、花が付いてません、しばらくすれば出てくるかな〜?
まあ緑もきれいだからいっか〜
気長に待つことにします。

で、やっと我が家の玄関先のお花達が夏バージョンになりました。


やっぱりお花がイキイキして玄関で出迎えてくれるのはいいものですね。
この暑さと陽射しに負けないように水やりしっかりしなきゃ〜🚿