週末カフェ、オープンして二度目の土日ですが‥‥
今日はあいにくの曇り空。
朝から曇っているとさすがに海に出かけて来る人は少ないのでしょうか。
葉山一色のお店の前は人通りも少なくて、お客さんも来てくれませ〜ん😢
それでも、一応お店の準備はしなくてはいけなくて‥‥。
ツイストドーナツを仕込みます。
一次発酵が終わり、成型したところです。
二次発酵させながら揚げます。
揚がったらお砂糖をまぶして出来上がり〜!
ドーナツ揚げたてですよ〜
お客さん来て下さ〜い!
とうもろこしはこんな感じです。
メキシカングリルドコーン!
焼き目をつけたコーンをマヨネーズとパルメザンチーズでお化粧してますよー。
召し上がってみて下さい!

レモネードは自家製、ちょっと酸っぱめ爽やかなお味です。
コロナビールとレモネードを合わせたコロネードも美味しいですよ〜!
葉山一色、御用邸の斜め前です。
お待ちしてます!