この週末もお天気に恵まれONTHECOB は元気に営業しました。
娘も午前中の仕事を終えて葉山に駆けつけてくれたり、他の予定がない時は朝の準備からしっかり手伝ってくれて頼もしい限りです。
今週も娘のお友達がたくさん来てくれて、本当にありがたい!
一色海岸に行く前にちょっと寄って一息ついてくれて‥‥
海行って来るね〜!と言って出かけて行って、帰りにもまた寄って一休みしてくれて‥‥。
なんとも嬉しいことです。

そして昨日一昨日のようにとっても暑いと今シーズンから中にもお席を作った事が功を奏して、ちょっと涼しい場所で休んで行ってくださる方がいたり‥‥。
少しづつお客様が増えてきているかも!なのです。

ほんの少しですがメニューも増えました!

まずはこれ!
コーヒーありますか?というお声に応えて、水出しコーヒーを始めました。
コーヒーは私達素人が出すのはちょっと‥‥と気が引けていたのですが、娘のお友達のコーヒーロースターさんが素人でも美味しく出せる水出し用のCOB blend を 作って下さったのです〜!
ありがとうございます〜。
とても美味しいと評判も上々です。

もう一つは、ポークブリトーです。
スパイシーに味付けされたポーク、チーズ、レタス、トマトをソフトシェルでくるりと巻いたお手軽スナック。
ぜひお試しくださいね!


それにしても、文化祭の模擬店のようなこのお店、2年目にしてもまだまだ、ぜんぜん、慣れるところまではほど遠く‥‥。
材料の仕入れやら、仕込みやら、お店やるって大変〜〜!!な事ばかり💦
ふ〜〜💦
この歳で初めての事ばかり、全て良い経験です。
こんな事経験させていただける事に感謝!ですね〜。
お客様がひと段落して外に出た頃には、ほんの少し風も涼しくなり‥‥ 。
ちょっといい感じの夕暮れONTHECOB です。