昨日の山の日から三連休でお盆休みweekが始まりましたね〜😃
我がONTHECOB は夏の土日営業が原則ですがお盆期間は例外営業!
昨日より15日まで連続で営業しています〜。
二日目の今日は朝のうちは雨が残っていてどうなることやら‥‥でしたが、お昼前頃から
太陽が出て来ました〜🌤

一色海岸に来ていた若い方達のグループが浜から戻って帰路につく前にちょっと一休み‥‥するために立ち寄ってくれて、足の砂を洗い流したり、アイフォン充電したり‥‥。
ベビーカーを押した若いご夫婦がお子さんがお昼寝している間に外のソファー席で仲良く飲み物を召し上がったり‥‥。
わんちゃんのお散歩途中の方が水分補給していってくれたり。
いろんな方が来てくださって嬉しい限りです。

そして今日は夫のラリーのお友達ご夫婦が遠いところから訪ねてくださって!
大感激!
つたないお店やさんごっこのようなお店にわざわざ来てくださるなんて本当に有難いことです。
お友達とのおしゃべりが大好きな夫はとっても嬉しそうでした〜!
K様ご夫妻本当にありがとうございました!
明日もまたがんばります!