8月も下旬になりましたが、今頃暑さがぶり返し💦💦💦
ほんとーに暑い毎日です。😵
フル回転だった伊勢行きの疲れが取れないうちにこの酷暑。
そして葉山オフィスの本業の手伝いがあり出勤‥‥
ヘロヘロになっていた昨日、いつの間にやら59歳を迎えました。
忙しい仕事の合間をぬって夫がお花を用意してくれました。
お花屋さんはもうすっかり秋の素材なのですね〜。
秋色アジサイを中心にひまわりもケイトウもシックな秋の色です。
そして、ワレモコウ!
眺めているだけで気持ちが落ち着いて、心なしか涼しくなったような‥‥。
とても素敵な花束です。
いつもどうもありがとう!


自分の誕生日は、自分の好きな物を少しだけ作り楽をさせてもらう!と決めているので、ちょっと寂しい食卓ですが‥‥
夫がシャンパンを添えてくれて、4人で乾杯〜!
ありがとうございます。
ちなみに好きな物①アボカドとエビとブロッコリーのサラダ。
②かつおのポキ。
どちらも簡単な物です。

主食として春雨スープを作りました。(画像なし)
肉だんご、舞茸、トマト、レタスを入れたさわやかスープ。
暑い時だけど、一品は暖かい物もね。

娘からのライン。
「素敵にカッコよく年を重ねてね!」と。
う〜ん、それが難しい‥‥。
けど努力します!