朝早めの出発。
起きてすぐ、さあ出るよ〜!と言われ‥‥
簡単なサンドイッチとコーヒーを持って車に乗り込みました。
アクアラインで東京湾を横断し千葉県へ。 千葉にはいってこんな景色の中を走り‥‥ 次第にこんな景色に‥‥なんとなく海っぽい。 ‥で着いたところはやっぱり海でした。
千葉県は富津市。
富津岬に近い海岸です。
久々に休みが取れてどうしてもカイトサーフィンがしたい夫。
いつもの葉山では風が吹かない、というう予報だったため、風を求めてここまで来たというわけです。 風は午後から吹き出すという予報通り上がってきました。 ここ富津海岸は葉山一色海岸とは違いとっても広い浜です。
カイトもいっぱいです。 モーターパラグライダーを楽しんでいる人達もいます。
ところ変わればいろいろですね。 海の上もカイトサーファーで賑やかになってきました。
私はのんびり海風に吹かれてい〜い気持ちです。
たまには違うゲレンデにおじゃまするのもいいですね。