先週金曜日からもう4日間もずーっと雨ですね。
写真は鎌倉→葉山への道中、雨にけぶる逗子海岸です。
雨だけならまだしも…この寒さ!
急に寒くなって本当に戸惑ってしまいますよね。😥 夫がまたまたクラッシックカーのラリーに参加しておりまして…
先週金曜日は明治神宮からのスタートを見送りに行っておりました。
あいにくの雨でオープンの車は本当にお気の毒!

夫達は今回は、たまたまこの屋根ありの車での出場。ラッキーでした!
ラリーは東京→群馬→新潟→長野→山梨→静岡→神奈川→東京と4日間の行程を走り本日夕刻再び明治神宮にゴールしたようです。
雨と寒さの4日間だったようでリタイアの車も多かったとか。
ちなみに今日は東京のホテルで表彰式&パーティがあり、帰宅は明日です。
金曜日に夫達を見送った後、私は土日出勤。
葉山オフィスでお仕事の週末でした。
そして見事にずーーーっと雨でした。

週末お仕事だと今日が週初めという気がしませんが、今週もまた!ほぼ一週間、雨の予報😱😱
お天気一体どうなっちゃったんでしょう⁇
あったかくして風邪ひかないようにしなくちゃ!ですね。
みなさまもどうぞお気をつけて下さいね。