予報どおり!晴れ〜!
今朝、目が覚めてベッドから起き上がりそーっとカーテンをめくって見ると…。
目に飛び込んできた青空💙💙💙!
それだけでとーってもhappy!!!
昨夜から、今日は朝から晴れ!という予報だったので、昨日のうちに3回も洗濯機を回し、日の出直後の太陽から無駄にするまいと夜のうちに洗濯物を干しました。 …で、この青空にこの陽射し〜☀️
本当に嬉しい晴れ。
洗濯物も一気に乾きそうです。
ところが…このお天気は今日だけ⤵︎らしい。なんとまた明日からずーっと来週始めまで雨になるんだとか☔️
さぁ〜困ったなぁ〜!
それでも、今日のこの太陽は洗濯物をカラリと乾かしてくれましたからまずは感謝!感謝!です。



久々昨夜のメニュー紹介です。
ラリーから戻った夫のリクエスト、エビとアボカドのサラダです。
エビとアボカドとブロッコリーをタルタルソースで和えるだけの簡単メニューですが私も大好きな一品。
アボカドの美味しさにかかってます。
そして、極シンプルなパスタが食べたい!ということで、本当に何も入っていない…にんにくとオリーブオイルとパルミジャーノのみのパスタ。
最近お気に入りの1.4mmフェデリーニで。
さすがにそれだけじゃ〜ちょっとということで ↑ これ。
鶏むね肉のコロコロソテーとなす、パプリカ、ズッキーニ、ブロッコリー、マッシュルームなどのソテーしたものをニンニクを効かせたマリナードで和えた洋風そうざい〜!
お野菜の甘みがとってもおいしい一皿です。


完走おめでとう〜!🍾🥂
とスパークリングワインで乾杯。
雨と寒さの苛酷な4日間、ご無事で何より!(成績は本人不本意な8位でした…)

お疲れ様でした〜!