11月に入って初めての週末、晴れました〜!
しかも、今日から3連休なんですね。
連休初日は…天王洲アイルへ。

天王洲キャナルでアート・インフォラータという花絵のイベントが行われていました。
そのイベントの中でクラッシックカーの展示があり、お友達の車が展示されているというので覗きに行って来ました。

いつもはブォーンという大きな音で爆走しているクラッシックカー達が今日はお行儀良くちんまりと緋毛氈の上に鎮座して…!
いつもにも増して素敵な姿を見せていました。
天王洲キャナルって初めて行きましたがとってもおしゃれなところでした〜。
水辺に高層ビル、がとっても近未来的な感じ…。
初めて体験する雰囲気でした。
今回のイベントの主役は ↑ これ!
花絵です。
15万本のカーネーションを使ったという花絵があちこちにに並んでいてとってもきれいでした〜!
色のついているところがカーネーションの花びらで絵の額縁がカーネーションの茎でした!
こんなの初めて!
いろんなアートがあるのですね。

そういえば今日は文化の日。
初めてをたくさん体験できた素敵な文化の日になりました!