秋ですね〜🍂
無性にホクホクしっとりな焼き菓子が食べたくなり、家にあるものだけで出来るレシピを探しました。
冷蔵庫でちょっと古くなったりんごとバナナを使います。
材料を順番に混ぜるだけ。
りんごもバナナも切ってちょっとシナモンをまぶして入れちゃいます。
煮たりしなくていいので手軽にできますね。
170°で40分。
低めの温度でじっくり焼く感じ〜。
いい香りが漂って…美味しそうに焼けました!
とりあえず一切れ。
りんごたっぷりなのでとってもしっとり焼きあがりました。
想像していた通りのお味で大満足!
秋にぴったりなケーキです。
明日になれば、落ち着いてもっと美味しくなるはず〜。
デザートタイムが楽しみです!