今日から12月ですね。
今年もあとひと月を残すのみとなりました。
ゆうゆうは早くも1月号が発売です! 久しぶりに載せていただきました。
「おしゃれのこだわり・私流」というコーナーです。
私以外は各方面で活躍されていらっしゃる著名人の方たちばかり…。
まさしくおしゃれ上手な美しい方々のページですのに…最後に場違い感たっぷりな私が登場💦
恐れ多い事この上ない…

そして、私の場合は自作の洋服で…という事で、つたない手作り服を着て出させていただいています。
私の服作りはまったくの自己流できちんと洋裁のお勉強をしたわけでもなくお恥ずかしい限りなのですが…。
ライターさんと編集者さんがとても素敵な記事にまとめて下さり、カメラマンさんが上手く撮って下さり、本当に感謝、感謝です!
ありがとうございました。
今回も良い思い出になります。

書店で見かけたら手に取ってみて下さいね!