いよいよ寒くなってきましたね。
今日はこの冬一番の寒さになったとか。
どんより曇り空で冷たい一日でした。
12月も半ばということで、我が家もクリスマスの飾りつけをしました。
ツリーを飾り、玄関のドアにはリースをつけました。
子供達が居なくなって久しいけれど、せっかくあることだし、気忙しい師走を楽しい気分でのりきるために!
そして毎年楽しみにしてくださっているご近所さんのためにも!


昨日新しい衣装が完成したばかりのサンタさんにもさっそく出動していただきました。

その後はイルミネーションの取り付けをし。
一つ二つやり残していた寄せ植えを完成させ…あ〜外の仕事ばかりで指先がかじかんでしまった〜😣

to do リストでは12月半ばまでに年賀状も作る…という事にしてあったのですが、まだぜんぜん取り掛かっていません😰

さあ頑張らねば!