FullSizeRender
お友達から ↑こんなに可愛くラッピングされた小瓶をいただきました!
さて中身は?
FullSizeRender
七味唐辛子🌶です!
手作りだそうですよ!
みかんの皮を干して細かく粉砕して…
から始まっていろいろ工程があるのでしょうね〜
七味唐辛子を自分で作る…なんて私は考えた事もありませんでしたー
できるのですね!
早速いただいてみると…
😆✨まず、とってもいい香り!
フルーティな柑橘系の香りと爽やかな青のりの香りが混ざってフレッシュな七味唐辛子です。
辛味も程よくて、いっぱいかけていただいちゃいました。
おうどんやお蕎麦はもちろん、おつまみにいただいた、いかの塩辛にもぴったりで本当に美味しくいただきました〜!
手作りの七味唐辛子がこんなに美味しいとは…嬉しい発見させていただきました、M子さんどうもありがとう😊