FullSizeRender
今日は朝から東京は御茶ノ水へ。
久しぶりに主婦の友社スタジオで撮影がありました。
今回は、スタイリスト石田純子さんのファッション本『思い込みを捨てるともっとおしゃれ上手になる!』の撮影でした。
主婦の友社ゆうゆうの読者モデルをさせていただくようになって10年近く。(なんと!もうそんなに経つのですね〜!)
当時、主婦の友社はこの駿河台にあったので、今もスタジオはここにあるのです。
御茶ノ水駅から主婦の友社スタジオへのこの道は大学や予備校の建物が多く学生さんの街と言った感じです。
東京の街に馴染みのない私にとっては、ここは撮影に向かう時すっぴんで歩く道なのです。
IMG_0588
私達世代にとって、石田さんは本当に素敵な着こなしを提案してくださる救世主のようなスタイリストさんです。
今回も、わぁ!これ良いですね〜!というお洋服をたくさん着させていただきました。
そして、お得意のNGパターンもたくさん!
そうそう、こんな風になりがち…という例も挙げながらわかりやすくおしゃれを指南して下さいますよ〜
5月頃には発売されると思います。
またお知らせしますね。
IMG_0579
今回もいつもお世話になるメイクさんに、変身マジックをかけていただきました!
いつもありがとうございます。☺️
FullSizeRender
私が今回一番気に入ってしまった素敵なブラウスをメイク室で自撮りしていると…
「岡野さ〜ん!発売日まではブログに出しちゃダメよ〜!」の声が…😓
なのでお洋服はカットしました💦悪しからず。
では5月をお楽しみに!