IMG_0885
3月も後半になりグッと気温が上がり春らしくなってきましたね。
桜の花もあちらこちらで咲き始め、東京の方では満開になりつつあるようです。
やっと予定のないお休みがやってきて、さあ何しましょう…。
鎌倉でもちらほら咲き始めている桜の様子を見に出かけてみましょうか…
いろいろ考えましたが、これからのシーズンに向けて、船の調子を見つつちょっと走らせてみる事になりました。
IMG_0892
冬の間ずっとトラブル続きで修理中だったため、汚れもたまっていて…念入りにお掃除して…
FullSizeRender
いざ出航〜調子良く走ってくれました〜!
IMG_0888
葉山マリーナを出ていつもの一色海岸沖まで。
風のある日には、夫はこの浜からカイトをあげて海に出ています。この日は沖に少しアンカリングしていつもとは逆からの眺めを楽しみました。
海も穏やかで暖かく海上ドライブにはもってこいのお天気でした。
船に持ち込んだコーヒーとサンドウィッチで簡単なランチをいただき、しばらく波に揺られた春の日曜日でした。