FullSizeRender
FullSizeRender
娘が誘ってくれて、東京、千鳥ヶ淵の名残りの桜を見てきました🌸皇居西側の千鳥ヶ淵沿いに約260本の桜があるそうで、見事な桜の名所です。
私は初めて行ってきました。
桜の時期になるとテレビなどでよく見かけますよね。
今年は私が近場の桜しか見てなかった事を知ってか知らずか、もうそろそろ終わりだけど…月曜日の午前中空いてる?と声をかけてくれたのです。
毎年桜🌸の時期や紅葉🍁の時期に誘ってくれる母想いの娘です。
地下鉄九段下の駅から地上に出てみると、散り始めているとは言えまだまだ綺麗〜!🌸
FullSizeRender
平日なのに桜目当ての観光客もたくさんでした!
FullSizeRender
千鳥ヶ淵ではボート場もあるようで、娘はボートに乗りたい〜!と言っていましたが、残念ながらボート乗り場は長蛇の列😭娘は午後一で仕事に戻らなければならず、諦めました。
FullSizeRender
ポカポカと暖かく名残の桜を眺めながら娘とゆっくりお散歩できて最高のお花見でした。桜の後は半蔵門方面に歩き、ちょっとレトロな喫茶店でおしゃべりしながら二人でランチ。
私のために時間を作ってくれた娘に感謝です。
昨日作った桜餅も渡す事ができたし…
短い時間でしたが、電車で東京まで行き娘と楽しい時間を過ごす事ができて何よりのリフレッシュになりました!
いつもどうもありがとう!