FullSizeRender
桜の時期が過ぎてしまいましたが、これからが春本番!次々にいろんなお花が咲き出しますね。
我が家は、昨年初冬に植えたお花達が寒い冬を乗り越えてやっと生き生き!
元気を取り戻してきれいに咲いてくれています!
FullSizeRender
フェンスに掛けたビオラは毎日花殻を摘んでもぜんぜん間に合わないくらいです💦
FullSizeRender
ビオラが紫色系ばかりだったので、明るい色もと思って植えたこちらのポットも良く咲いてくれています。
FullSizeRender
FullSizeRender
冬の寒い間は、お花も冬眠状態なのか、あまりお水をあげなくても大丈夫だったのに、暖かくなってきたら、お水がすぐになくなってしまって…水やりが間に合わないほど…。やっぱり、次々お花を咲かせるにはお水が必要なんですね〜!
2月、3月と、(普段の〜んびり専業主婦している私にとっては)  何かと目の回るような忙しさだったので、あまり気にかけてあげてなかったお花達なのに…春になってこんなにきれいになってくれて、とっても嬉しくて、ありがとう〜!なのです。
お花はやっぱりいいですよね〜
眺めてるだけで元気になるし、本当に癒されます!
花殻を摘んだり、お水をあげたりしているとだんだん気持ちが穏やかになってくるのです。
FullSizeRender
頑張って咲いてくれているお花達に感謝です!