IMG_1668
今日も5月らしい爽やかな晴天でしたね。
義母が頚椎の手術をしてから一ヶ月経ってしまいました。
熱が続き予定より随分入院が長引いてしまいましたが、一昨日あたりから平熱に下がり、ホッと一安心です。
このまま退院まで行けますように。
昨日面会に行ったら本人も随分元気な様子で、良かった〜。
そして「明日もいいお天気みたいだから、お布団干したりできるし、面会には来なくて大丈夫よ。」と義母らしい発言。
なので、今日は面会には行かず、朝からフル回転で、布団干し、冬物干し、大物洗濯、セーター洗濯 etc
干し物日和で気持ちの良い1日でした〜
IMG_1672
IMG_1678
衣替え5割終了!

今度の晴れで終わるかな…