IMG_1804
1日目もだんだん夕刻に近くなり…
ガーデンパーティーのお料理がどんどん運び込まれてきました。
IMG_1797

IMG_1792
今回私が感激!したのが↑このケーキです!
IMG_1793
IMG_1794
ポルシェをかたどったケーキ!
マジパンで作られているそうです。
とっても良く出来ていて大興奮!!!
IMG_1796
デコレーションが終わって完成がこちらです!
クラッシックカーのイベントということでホテルの方々が考えて下さったサプライズプレゼントです。
主催側の私達も知りませんでした〜
ホテルのご厚意とパティシエさんに感謝です!
IMG_1806
パーティー会場がオープン。
日が暮れるにしたがって、お庭の様子も刻々と変化します。
IMG_1805
IMG_1808
ドレスコードは白、ということでみなさんどこかに白の入った服装でお出まし。
夜のガーデンパーティーにはぴったりです。
とても良い雰囲気でした〜
(私達スタッフは当然ですがパーティーには出席しません😭)
IMG_1819
そしてパーティーのクライマックスには花火🎇
これは主催者が考えたサプライズ!
ご参加のみなさまはご存知なく、あまりに突然の花火でみなさまビックリ!ぽかん口!
1分たらずの花火でしたがとっても綺麗でした。
そしてみなさま感激してくださって、大成功でした。
IMG_1815
IMG_1814
翌日は私達は黄金崎のスタンプポイントで参加者の方々を待って、スタンプ押し。
西伊豆の黄金崎ってこんなに美しい所です。
今度はゆっくり来たいな〜
IMG_1817
FullSizeRender
黄金崎の後も数か所のポイントを経て再び箱根まで走り、ゴールは彫刻の森でした。
二日間とも本当に穏やかな晴天で新緑も美しくまずは素晴らしいお天気に感謝です。

そしてコース上で立ち寄った先の皆様には快くご協力いただきました。
市町村始め観光施設の皆様方本当にありがとうございました。
お世話になったホテルのスタッフの方々にも大変良くしていただきました。
やっぱりホテルマンさんはおもてなしの専門家ですね〜
さすが!と思うところがたくさんありました。

そんなこんなで何とか無事に終了。
参加者のみなさんにとても喜んでいただけたようで、良かった、良かった。

それにしても、疲れました💦