FullSizeRender
夏の週末カフェ、on the cob 。
二度目の営業週末でした。
夫は九州へ出張中で土日とも欠席。
娘はお仕事で土曜日欠席。
息子も仕事で土曜日欠席。
なので土曜日は娘がお友達にお願いして手伝ってもらって何とか営業しました。
午後からお客様が結構来てくださり、お友達のお手伝いがあって大助かり!
感謝、感謝です。
日曜日は、娘と息子と私という3人体制だったのですが、娘のお友達がたくさん来てくれて嬉しい悲鳴〜!
とっても忙しくて、てんてこ舞い💦
皆さまどうもありがとうございました!
今年で3回目なのに、夏の間の、しかも土日だけということで全然慣れません。

やっとひと段落…した時にはすっかり日が暮れて、お店は ↑ こんな感じ。
お店を閉めて後片付けをすると…家に帰るのがすっかり遅くなってしまうので、義父母の夕食にはとても間に合わない…。
なので、義母にお願いする事になってしまうのです。
でも病み上がりの義母にあまり無理をしてもらいたく無くて。
早起きして夕食のおかずを二品ほど作り置きして…というのが営業日の朝一番の仕事です。
そんな目まぐるしい週末、日曜日の夜はヘトヘト…。
7月8月の土日だけだから頑張らなきゃ〜!