IMG_2096
本日は土曜日ですが、台風12号接近のため、葉山の土日カフェon the cob はclosed 。

私は朝から娘の住む東京 目黒へ電車で出かけました。
東京で一人暮らし丸8年になった娘がお引越しをするという事でお手伝いに…
引っ越しといっても、目黒から世田谷へ、それほど遠い距離ではありません。
でも引っ越しは引っ越し。
数年住んだ部屋の荷物をすべてまとめて移動するっていうのは…ほんとーに💦大変ですね〜💦
私達自身の引っ越しはもう15年前になりますが、二度とやりたく無いと思ったものでした。

窓の外は雨が激しくなる一方…
汗を拭き拭き引っ越し作業、娘と頑張りましたが、まだ先は見えない…😅