IMG_2215
8月第2土曜の昨日は葉山の夏限定土日カフェ
営業でした。
今週はお盆ウィークなので13日月曜日もオープンする予定です!
3日連続営業の第一日目は…お天気の予報があまり良くなかったせいか、海に向かうお客様も若干少なめで、うちのお店に来て下さるお客様も少なくて、のんびり営業でした。

ご近所のワンちゃん連れのお客様がいらっしゃる頃には太陽も傾いて、夕焼けを見るには良い時間になったので…
ワンちゃん連れの常連さんを夫にお願いして娘と海岸へ。
海に出る手前から松並木越しに見えてきた空が↑こちら!
綺麗な色でしょ〜!
IMG_2218
浜にでたらますます茜色が濃くなって…
空の色が海面にも映ってみーんなピンクに!
夕焼け空は刻々と変化するし、毎日同じという事はまずないのです。
こんな夕景を見られただけで幸せ〜と思ってしまいます。

FullSizeRender
ところで↑こちらがOn the cob の今年の新メニュー、ポークボウルです。
レモネードとグリルドコーンが目玉のOn the cob ですが、お腹が空いている!というお客様の為に…早い話し豚丼です。
ご飯の上にキャベツ、人参のラペ、ポテトサラダ、きゅうり、パクチー、そしてちょっとアジアンテイストの豚肉が乗ってます。
最後にマヨネーズ、ライムを絞ってどうぞ!という一皿です。
仕込むべきものが多くて😅ちょっと大変だけど頑張って作ってま〜す!