このところずーっとはっきりしないお天気が続いていましたが‥‥。
今日は朝からピカピカの晴天!
朝のお散歩もとても気持ち良かったです。
今お散歩コースでよく見かけるお花の写真を撮ってきました。
↑これは、濃いピンクで花びらが糸のように細いお花ですが生垣にしてらっしゃるお宅がけっこうあってとても華やかで綺麗です。
家に帰って調べてみたら‥‥多分、赤花万作‥‥だと思います。
こちらは、山吹。
山肌に群生していて見事です。
そして、前にもupしましたが、まだ綺麗に咲いていますダイコン花。
お天気が良いせいか↑山では鳥が甲高い声で盛んに鳴いていました。
その鳥の声に反応しっぱなしなのがこの二人です。
新緑も芽を出し始め美しい散歩道になってきました。