FullSizeRender
今日は8月最終日。
そろそろ暑さも峠を超えて欲しいのに…今日もまたまた暑かったですね〜💦
今年の夏は例年に比べても本当に耐えがたい暑さが続き、体力的にかなりきつかったです〜
7月半ばから8月いっぱい、週末だけとは言えカフェの営業があり、暑さと共に、目の回る忙しさ!
毎週末、あ〜忙しかった〜!
ってなるのですが、いざ最終営業日が終わってみると…
あら…もう終わっちゃった😢とちょっぴり寂しい気持ちになったりして…
家族でon the cob の話をしたり、いろんなお客様がSNSに挙げてくれたon the cob の写真を見返したり…
この1週間は余韻に浸っておりました。
FullSizeRender
娘が色々新しい事を考えてくれて、今年はこんなconcept Tシャツを作り販売しました!
今年のon the cob のテーマについて娘の説明が↓こちら。
FullSizeRender
という訳で、ラベルも一新しました〜
FullSizeRender
T シャツもラベルも娘のお友達のデザイナーAちゃんがデザインしてくれました〜
可愛いでしょう?
Aちゃんありがとう💕

FullSizeRender
みんなでこのTシャツを着て夕方は浜で夕陽を見る若者達!
↑これは息子と姪っ子です!
みんながこんなきれいな夕陽を見ている頃私は必死に後片づけ〜😂
FullSizeRender
そして今年は店内にこんなハンモックを!
これも娘の発案です。
FullSizeRender
結構座り心地が良くて、みんなの人気者でした。
お子様連れのお客様にも大好評!😆
IMG_2356
そしてそして最終土曜日には、ビーチピクニックもプロデュース! ↑
娘の考える事は私からすればいつも突拍子もなくて…大丈夫?という事ばかりだけど…
娘の指示通りにみんなで準備したら…
IMG_2362
IMG_2361
IMG_2360
こんな風になりました〜!
テントや敷物、クッション、テーブルなどを浜に運んでセッティング。
お客様到着にあわせて、on the cob から、グリルドコーン、レモネード、コーヒー、フルーツ盛り合わせなどをケータリングしました。
もちろん私は厨房担当なので、現地には行けず。
後で写真を見せてもらってびっくり‼️
こんなにきれいにセッティング出来たの〜⁉︎
と感激しました。
お客様達もとっても喜んでくださったそうで、良かった良かった!
そんなこんなで今年もとっても楽しいカフェ営業でした!
皆さまと葉山の夏を楽しめて幸せでした!
どうもありがとうございました。
また来年葉山でお待ちしてます!