IMG_2377
9月に入りましたね〜!
土曜日は曇り時々雨☂️の残念なお天気でしたが、お友達とのお約束で葉山一色海岸でスタンドアップパドルをしました。
FullSizeRender
このお二人、元はと言えばon the cob のお客様です。
ウィークデイは東京にお住まいで週末は葉山のお家で過ごす…という羨ましい生活を送ってらっしゃいます。
彼は、スペインの方、彼女は日本の方という明るくて楽しいお二人です。
週末葉山にいらっしゃると海に出かけその行き帰りに必ずon the cob に寄ってくださって、すっかりお友達になってしまったというわけです。
そしてon the cob が終了した次の週末に一緒にスタンドアップパドルをしてその後、彼のお得意パエリアをご馳走になる会!というのを計画したのでした。
IMG_2415
二人はスタンドアップパドル初体験でしたが直ぐにマスターしてとっても楽しそうでした〜
FullSizeRender
私達は、二人乗りカヌーで彼らを追いかけて海へ…
雲が多くてどんよりしてましたが久しぶりのカヌーはとっても気持ち良くて去りゆく夏を惜しむには最高でした!
IMG_2380
そして夕方には彼らのとってもおしゃれなウィークエンドハウスにおじゃましました〜✨
IMG_2383
彼のご自慢パエリアです〜✨
スペインのお母様直伝だそうですよ!
大きな海老がたくさんで豪華ですね〜
魚介のだしがよく出ていてご飯もよく煮えていて美味しかった!
IMG_2384
サイドディッシュは彼女が作ってくれました。
パンチェッタとブラウンマッシュルームのソテー。
パンチェッタの塩分と香りをまとったマッシュルームが最高でした。
IMG_2385
こちらはサルササラダ!
さっぱりジューシー🍅後引くお味でした。
みんなみんな美味しくて、お腹いっぱいいただきました。
夏だけの週末カフェのおかげでこんな素敵なお付き合いが始まるなんて、予想外のハッピー!!!
夏の終わりの楽しい夜でした!
IMG_2389