IMG_2794
久しぶりのゆうゆう撮影は「冬のお出かけ服拝見〜」というコーナー。
冬のお出かけ着のコーディネートを見せて下さいというお話を編集部からいただき、お引き受けしたのはいいのですが…
私の場合季節ごとに洋服を新調するわけでもなく、はて?どんなコーディネートをお見せしよう???と悩むわけで…例のごとく何か冬の洋服を作らねば💦💦
…で数日前から焦りつつミシン仕事に没頭していたわけです。
もうお気づきだったかも…ですが。
FullSizeRender
IMG_2746
IMG_2759
IMG_2789
…で↑こんな洋服たちを引っさげて御茶ノ水の主婦の友社スタジオに行ってまいりました。
始めの3着を合わせたコーディネートが一つ。
もう一つは、還暦のお祝いに娘がプレゼントしてくれた、えんじ色の前あきロングワンピースの中に最後に縫ったベージュのワイドパンツを合わせるというコーディネートにしました。
還暦という事で娘が「赤」に近いえんじ色を選んでくれたわけです。
IMG_2796
撮影では久しぶりにお目にかかるゆうゆうの読者モデルの方達や以前よくお世話になったヘアメイクのDさんにお会いできて本当に楽しい時間でした。
今回は自分スタイリングでしたので、みなさんそれぞれおしゃれなコーディネートなさっていて❤️とっても素敵でした〜
最近あまり街にも出かけない私にはとっても新鮮で参考にしたい事ばかり…

12月1日発売1月号をお楽しみにして下さいね!