IMG_3014

白髪ケアに悩むゆうゆう世代に朗報です!
「Rerise リライズ」という新しいヘアケアブランドが誕生しました。
ゆうゆう12月号に掲載されている、白髪ケアの記事の中で紹介されています。

『白髪用髪色サーバー』というもので、増え続ける白髪、なくなりつつあるハリやコシ…という私たち世代の髪の毛の悩みに即したヘアケア品です。
髪色の悩みに合わせて、白髪に黒髪色を取り戻す【リ・ブラック】と、白髪を自然なグレーに整える【グレーアレンジ】の2タイプがあります。
100%天然由来の着色成分を使っているそうです!
しかも繰り返し使っても髪の毛に負担をかけず傷めないとか!
それが何より嬉しいですよね。

FullSizeRender

私はこれまで一度も白髪染めをしたことがなく、現在の髪の毛はこんな↑感じ。
髪色は自然のまま、歳とともにきれいなグレイヘアになること!が私の目標です。
白髪はだんだん増えてはいるものの、ヨーロッパのマダムのようなきれいなグレイヘアには程遠く、ちょっと時間がかかりそう…
グレイヘア途上の私の今一番の悩みは、ツヤがなく、パサついて見える事。
これって、年齢以上に老けて見えるし、おしゃれに全然気を使ってません、オーラが出てしまう大きな原因になるので、なんとかしたいと思っていたのです。
そこにこの情報!
先日の撮影の時、「リライズ グレーアレンジ」誕生のお話をうかがい、お試しさせていただくことになりました!
使い方もとても簡単。
シャンプーの後に適量を髪の根元からたっぷりなじませて5分おくだけ!
早速、使わせていただきました。
FullSizeRender
3回ほど使ったら…↑こんな感じ~
まず手触りが違う!
そして黒髪と白髪の色のコントラストが薄れたようで、きちんと手入れしてます感がUP!
とても嬉しい変化です!

素敵なグレイヘアをめざします!
グレイヘアとともに、おしゃれも楽しみながら生き生きと歳を重ねたいですものね!