IMG_3015
荒れ放題、枯れ放題になっていた我が家の寄せ植え達😭😭😭
本来ならば冬から春にかけて咲いてくれた花達が終わった時点で夏の花に入れ替えてあげなくちゃいけなかったのに…😥忙しさを言い訳に、ずーっと放置していて…
悲惨な状況〜😖
早くも半年が経ってしまいました😰
玄関を出る度、帰ってくる度、申し訳ない気持ちに…
街のお花屋さんには秋冬のお花が並び、もうビオラやパンジーも出始めましたよねー
でもでも、お花を選ぶのはまだ早い...
今回はかなりの重症ですから、はやる気持ちを抑えつつ、まずは土作りから、です。

かろうじて生き残っていたグリーン達は再生できるように手当てして…💦

暑くなく寒くなく庭仕事するには良い季候になりました!
またきれいな寄せ植えがたくさんできますように🙏ちょっとじっくり頑張ります!