IMG_3028
九州出張から月曜日に戻った夫。
昨日火曜日は、「午前中風が吹く予報だから朝早めに海に行く!」と宣言。
もちろん、趣味のカイトサーフィンをするためです。
私は特に予定がない時は、なるべく夫のカイトサーフィンに付き合う事にしているので…。
あっ、一緒にカイトをするわけではありません💦
カイトを挙げたり、降ろしたりする時の手伝いをするという意味です。
なので、昨日は早起きして簡単に朝食を済ませ夫と一緒に葉山一色へ。
8時前には浜に到着しました。
お天気も良く、風はそこそこ強いものの南風なので寒くはなく爽やかな朝の海岸でした。
うっすらと富士山も見えてましたよ。🗻
IMG_3032
IMG_3034
私が朝の海の空気を楽しんでいるうちにも本人は着々と準備し、あっという間に海に飛び出して行きました〜
夏とは違って浜にいる人は少なくて、時々ウォーキングする方やワンちゃんのお散歩の方が行き交うくらいで静かな浜です。
IMG_3030
夫は私と同い年なので、今年還暦を迎え60歳になりました。
続けてやっていれば、いくつになってもできるものなんですねー!
我が夫ながら感心してしまいます。
私だけよぼよぼのおばあちゃんになってしまうのはシャクですからね、私も頑張らねば!😤
(最近エクササイズさぼってるからなぁ〜💦)
8時〜9時の1時間だけでしたが、カイトサーフィンを楽しんだ夫はニコニコ笑顔で海から上がって片付けをして、出社。
今のところ、このカイトサーフィンが一番のストレス解消になるそうで…
風の吹いた日にはせいぜいお付き合いさせていただくつもりです。