IMG_4664
春が近づき、最近ずいぶんと日が長くなってきましたね。
これは数日前の朝焼けです。
6時に起きて寝室のカーテンを開けると、この美しい空!
思わず、ベランダに飛び出して写真を撮りました!
春に向かっているとは言え、まだまだ寒い時期、震えて中に入り身支度してもう一度空を見たら…😞なんと真っ赤だった朝焼けがすっかりなくなって😢ました〜
朝の空は刻々と変化するのですね…
そもそも朝焼けは、雨の前兆とも言いますしね…
でもでも、起き抜けにこんな綺麗な空を見る事が出来て幸せな一日の始まりになりました。
IMG_4665
そして、珍しく、朝食のリクエスト。
いつもは玄米に納豆とお味噌汁というメニューが多い我が家なのですが。
かぼちゃのスープとトーストにして欲しい…という夫の注文でした。
花粉症から気管支炎になってしまった😥夫。
喉越しの良い物の方が食べやすいらしく…かぼちゃのスープを作りました。
暖かくなってくるとますます、花粉の飛散が多くなるそうで、花粉症の方には本当にお気の毒な季節💦になりますね…