FullSizeRender
FullSizeRender
ずーっと欲しいと思っていたイニシャルペンダントをやっとやっと手に入れました!✨✨

もう一年半ほど前に、ゆうゆうのお仕事でご一緒させていただいたライターの方が着けていらして、あまりに素敵だったので一目惚れ❣️
Shokoさんというジュエリーデザイナーの方の作品です。
お話しによると、Shokoさんは乳ガンのステージ4と診断されて5年になられるそうですが、前向きに治療を続けながら、精力的に活動していらっしゃいます。
ロンドン、パリ生活を経て現在は原宿にてアポイント制のサロンをオープンされています。
お話しを伺ってから、SNSでフォローさせていただき、思いを募らせて来ました。
そして先日やっとサロンにおじゃましました〜!
もちろんShokoさんにお目にかかるのも初めてです。
とっても可愛いレトロな雰囲気のサロンで、明るくて輝く笑顔が素敵なShokoさんが迎えて下さいました。
ジュエリーもレトロ可愛い物やシックな雰囲気の物…など素敵な物がたーくさん😍😍
でもでも、私の目的はイニシャルペンダント✨
Kの字の物があるかどうか…不安だったのですが…ありました〜❣️
もちろん時間を待てば良い事ですが…
やっぱり直ぐに頂ければ嬉しいですものね!

自分で自分に本物の(?)アクセサリーを買うなんてほとんどなくて…
恥ずかしながらこの歳にして子供騙しみたいな物か、そうじゃなかったら自分で作った物…ばかり付けていた私です😅

そして、この素敵なKのペンダントが私の物になりました!
FullSizeRender
その喜びもさる事ながら…
乳ガンと力強く闘いつつ、大変お元気なShokoさんにお目にかかる事ができ、とても幸せな気持ちになりました。
何事も諦めず生き生きと充実した毎日を送ってらっしゃる彼女に、こちらの方が元気をいただきました。
この日の翌日から抗がん剤治療を始められるとかで、「頑張ってきます!」と明るくおっしゃっていました。
次回おじゃまするのを楽しみにしています!