FullSizeRender
このところあれやこれやと忙しく、スケジュール的にもいろいろあり、思わぬアクシデントもあり…
落ち着かないこの頃です。

そして数日前、所用あり東京に行きました。
目的地は東京駅のすぐ近く。
我が家は鎌倉ですが、実は東京は意外に近くて電車に乗ってしまえば、4〜50分で着いてしまいます。
目的地での用事もチャチャっと済み…一般的には、せっかく街に来たのだから、ちょっとゆっくりお茶でも〜とか、ウィンドウショッピングでも〜となるところなのですが…
私の場合、一人だとついついどんどん帰りの電車に乗ってしまいます。😅
気持ちに余裕がないのですね〜😓
素敵なお店を覗いたり、街ゆく人のおしゃれを観察したり…したい気持ちもあるのですが、悲しいかな😢早く帰らなきゃ〜と思ってしまうのです。💦

…で、この日もしかり。
ただこの日は全国的にとっても暑くて、5月だというのに、真夏日🥵
あまりに暑いので、冷たい飲み物が欲しくて、東京駅に戻る道すがら ↑こんな飲み物をget しました🥤
私にしては珍しく、コーヒーやお茶じゃなく、何かフルーティで爽やかな飲み物の気分だったので…
通りすがりのお店で、見つけたグァバーハーブソーダです。
グァバー果汁にトニックウォーター、スライスレモンとレモンバームが入ってます!
見るからにきれいで爽やかそうな飲み物です!
都会にはこんなオシャレな飲み物があるのですね〜w
お味は…✨ドンピシャ!
私の求めていたものでした。
甘酸っぱくてレモンバームの香りが爽やかでシュワシュワ!
東海道線のホームで熱風に晒された後、冷たいくて美味しくて生き返った〜✨
久々美味しい飲み物に巡り会えて幸せな気分になれた小一時間の家路でした〜