IMG_5768
最近のお天気予報はとってもよく当たるようで…
今日は梅雨入り前の貴重な晴れ☀️という事でしたので、朝から大物洗濯をし、干物もたくさん!
IMG_5758
奈海さんのシャンプー💦
梅干しグッズの熱湯消毒に天日干し☀️…
と頑張りました!
夕方近くなってまだ太陽が出ていたので、夕陽の見えるところまで、ちょっと走って行ってみましたが…
FullSizeRender
残念ながら、こんな感じ…
IMG_5767
それでも、緑はとっても綺麗で、梅雨入り前の夕暮れ時を楽しみました。🌿🍃
IMG_5773
あじさいも日に日に綺麗になってますね〜
IMG_5755
そんな今夜の夕食は、餃子〜!🥟🥟🥟
FullSizeRender
お豆腐のサラダ。
FullSizeRender
そして、かぼちゃの煮物、でした。
餃子は家族が減った今も、餃子の皮3袋分作ってしまうので、半分くらいは、小分けにして冷凍します。
焼いてから冷凍です。
何もない時とか、子供が急にご飯食べると言った時に便利ですよ〜。

さあ明日あたり梅雨入りでしょうかね〜☂️