IMG_5833
あじさいが見頃になってきましたね〜
うちの近くにはあじさい寺として有名な明月院がありますが、連日たーくさんの観光客の方が詰めかけていてそれはそれは大変な事になっています。
地元民は、明月院に行く勇気が湧いてきません💦
なので朝のお散歩でご近所のお宅のあじさいを鑑賞させていただきます!
IMG_5830
IMG_5827
いろんな色があって、きれいですね〜
FullSizeRender
こちらはがくあじさいです。
FullSizeRender
こんながくあじさいもありますよ〜
IMG_5833
IMG_5824
FullSizeRender
あげればキリがないほどいろんなあじさいがあって、本当にきれいです!
朝のお散歩でこんなに楽しめるなんて、ご近所の皆さまに感謝ですね〜