IMG_6026
7月も間もなく半ばになろうとしてますが…
一向に梅雨が明ける気配がないですね。
それどころか、ここ数日は肌寒ささえ感じ…
えっ?
これから夏になるんだったよね?
冬になるんじゃないよね?
なんて、錯覚してしまいそうなお天気です😢

我が家は今年も夫の葉山オフィス1Fで
On the cob を開店する予定です。
夏の週末のみ開店のカフェ(お店屋さんごっこ)です!
でもこんなお天気で本当に暑い夏が来るのか???
開店準備でなぜミシンがけかと言うと…
夏限定カフェも今年で4年目になると言う事で少々模様替え!FullSizeRender
昨年まで外のソファ席のクッションはこんな感じでしたが…
今年は暖色系にします!と娘から連絡あり。
新しい布が届きましたので、クッションのカバーを作り替えましたよ〜
IMG_6037
ガラッと雰囲気が変わりますねー
そして小さいクッションが多くなってる😅
実は今年は店内も少しお席を増やし、ベンチ席を作りましたので、そのベンチ用のクッションも新たに作りました!
さあどんな風になるでしょう⁉︎
今年も葉山の夏を楽しみたいと思いま〜す!
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね〜