IMG_6060
やっと晴れましたね〜!
先週末は3連休だったにもかかわらず…
見事に☔️&☁️
葉山の夏の週末限定カフェ、オープンでしたが…
本当に残念なお天気でした。
予想を大きく下回る人出で💦飲食店経営の難しさを痛感した三日間でした😅
連休明けの昨日はただただ疲れてぐったりしておりましたが…
今日は何日ぶりかで太陽が出てくれて!😄
嬉しい〜!
…で一気に洗濯しました〜👕👖👚
そろそろ梅雨も明けて欲しいですよね〜
そんなこんなで目一杯動いた今日一日。
FullSizeRender
夕食メインは鯵の塩焼きでした!🐟
IMG_6066
副菜①はごぼうとこんにゃく、人参の炒め煮。
FullSizeRender
副菜②が…ズッキーニのベーコンチーズ焼き。
ズッキーニを輪切りにしてベーコン、とろけるチーズをトッピングしてオーブントースターで焼くだけ!
チーズが溶ける頃にはズッキーニにも適度に火が通ってとっても美味しい〜
FullSizeRender
そして主食として焼きビーフン作りました!
時々食べたくなるお野菜たっぷり焼きビーフンです。
IMG_6070
お店で残ったパクチーをてんこ盛りにして白ワインに氷たっぷりで美味しくいただきました〜


明日からまた雨模様だとか……
早く夏来て〜!