FullSizeRender
8月に入ったら、急に酷暑続きですね〜💦
ほんとーに暑い😵💦
8月になったという事はゆうゆうは9月号が発売になりましたよ〜!

表紙は既に秋色です。
IMG_6204
先日私が撮影に行ってきたのは↑こちらのコーナーです。
ゆうゆうモデル 真夏のお出かけスタイル。
みなさんとっても爽やかなでおしゃれなコーディネートを見せてくれています!
FullSizeRender
私が載せていただいているページはこちら!
他のみなさんのページは赤や黄色のビタミンカラーできれいなのに…
私は…😅やっぱりこんな色味です。
FullSizeRender
縫った時にアップしました、このワンピース。
着るとこんな感じです。
フリルパンツと合わせるとちょっと雰囲気が変わって、いいでしょう?
自己満足😆
FullSizeRender
麻のワイドパンツにノースリーブのブラウスの組み合わせもお気に入りです。
お出かけはもちろん、気軽なパーティーなどには靴をもう少し華奢なものにしてバッグを変えればOK!
いよいよ夏本番になって、暑い日のお出かけはちょっと億劫だけど、涼しげコーディネートで楽しんじゃいましょう〜!